雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | プロジェクトにおける購入機器の納期管理業務を担当していただきます。主な業務は以下の通りです。・注文書データの発注リスト入力・サプライヤーからの進捗報告書やスケジュールの定期確認・納期遅延や出荷書類遅延の早期把握および対応(報告・催促)・出荷や納入に関する情報の管理および関係者への共有依頼・必要に応じた現地チームとの調整・サプライヤーとの緊密な連携・進捗フォロー |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区東川崎町3丁目1−1 |
賃金 | 230,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ※同一の派遣労働者を、派遣先の事業所における同一の組織単位に対して派遣できる期間は、原則、3年が限度となります 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 |
その他の条件で検索する